プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年二十歳でまだ19歳の子とデートしたら未成年者誘拐で捕まりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

全然。


大丈夫。
だって、高校生だってデートしているよ。
    • good
    • 0

何も悪い事しなかったら通報もされなかったら大丈夫!

    • good
    • 0

お互いに両親に顔合わせをして、あまり遅くならないうちに帰宅をしましょう。


結婚前提で婚約をしていたら、女性の親次第かな~。
警官に職質されても両家の両親が認めているので、誘拐にはなりません。
    • good
    • 0

未成年者の意志とは関係なく、


法律的には逮捕が可能です
    • good
    • 0

親が騒ぎ出すとやばいですよ。



親の了解を得てデートすることが
必要です。
    • good
    • 0

セックスして膣内に


貴方の体液を注入したら 即逮捕でしょうね。
    • good
    • 0

ほんとです!



来月の1月に入籍予定です
    • good
    • 0

私が19歳の時、34歳の彼氏と付き合ってましたよー!



だから、大丈夫です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
結婚したんですか?

お礼日時:2019/08/07 22:37

全然大丈夫です!

    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います


私の知り合いでも11歳離れてる人と
同棲してますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!