プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供に導入してくれといわれ1週間、、
PCで必死に書いてあることやってみても、こまかにはかかれておらず、まったくわかりません、、
ダウンロードできてるのかされていないのかもわかりません、、

どうか、お詳しい方、おしえてくださいませ、、。
助けてくださーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

A 回答 (1件)

MODは非公式の改変行為なのでここで聞く様な事ではありません。


atwikiで書かれた事が理解できないなら導入は難しいです。
https://w.atwiki.jp/minecraft/sp/pages/940.html
どうしてもという場合は非公式ユーザーフォーラムで聞いてみてください。
https://forum.minecraftuser.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメなやつ、、なんですか??
調べてからやらなきゃダメでしたね、、ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/15 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!