【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

インフォシークのフリーメールを使っているのですが、ログインすると英語の検索エンジンみたいな所が表示されアクセスできません。。

インターネットオプションからクッキーの削除やファイルの削除なども試みたのですが、うまくいきませんでした。。

フリーメール以外にもたまにリンクを開くと上のサイトに飛ばされてしまいます。

スタートアップの設定をカスタムにしてからこのような症状が起こるようになったので、もしかしたらそれが原因かと思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。


下記の回答で、某大学のサイト情報を書き込んでしまいました。上の方だけ、読んでください。
プロキシやらファイヤウォールやらの下の方の説明は無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スパイウェアやアドウェアの駆除をしたのですが、駄目でした。。他に原因がありそうですね。。

お礼日時:2004/12/13 17:21

スパイウェアやアドウェアのチェックはされましたか?


確認することをお勧めします。

参考URL:http://www.st.ryukoku.ac.jp/security/windows/spy …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!