アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらですが、最近毎日のように楽しくお世話になっている
ニューパルサーデラックスですが
台の上部にいるお姫様にあいさつをすると、
早めに「シャー」ってなってくれるんです(完全に自己オカルトですが(笑))♪ 

それなのに、そういえば名前を知らなかったといまさら気付いたんです(汗)。

もしご存知の方がいらっしゃったら是非教えて頂ければありがたいです。

あと、ジャグラーは「ガコッ!」って音が嬉しいけど心臓に悪いのですこし近寄りがたいんですが(笑)、ニューパルサーデラックスはレバーオンや第一停止時に筐体が真っ暗になるのはビックリ嬉しいですよね♪

そりゃ、ミリオンゴット神々の凱旋のレバーオンフリーズよりは歓喜は少なめですが、
その演出でバケもあるんですかね? 今のところビッグだったんですけど、
もしかしたらその演出でバケだと高設定確定なんですかね?

といった色々な知識も今さらながら知りたいので教えて頂ければありがたいです。
是非よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

筐体上部パネルに描かれたキャラクターはニューパルサーシリーズのイメージキャラクターの魔女です。

初代が「ニューパルサー~魔女の誘惑~」ですからたぶん主役です。カエルは「ケロット」という名前がつきましたが、魔女に名前がついたという話は聞いていません。

第一停止のランプ点灯はBIG確です。第一停止パネル全消灯は確信はないですがこれもBIG濃厚だと思います。レバオン時はわかりません。

>もしかしたらその演出でバケだと高設定確定なんですかね?

そうかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

魔女様ですね♡♡♡♡♡♡♡

色々ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪
ホッとできました♪