dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。彼氏にLINE通知オフにされてました(._.)
デート中にスマホの画面がたまたま見えました。名前のとなりに通知オフのマーク付いてました。
試しにLINEをデート中に送ってみたところ、画面での表示やバイブ音が鳴りませんでした。
その後、彼氏に「LINE短文にしようかなぁ。」と言いました。彼氏もやばっ!って思ったのか、以降彼氏からLINEが頻繁に来るようになりました。
彼女のLINEを通知オフにする彼氏ってどうなんですかね。好きじゃないんですかね。
皆さんはどう思いますか?
結構傷つきました(´・ω・`)
※彼氏の女の幼馴染、友達からのLINEは通知オフになっていません。

A 回答 (3件)

私もLINEが頻繁に来る人はオフにしています。

好きじゃないとかじゃなくてただ通知が多いとスマホが見にくいのでオフにしているだけです。
私は、いっぱいLINEしてくれる人好きです!嬉しいです!
ただ、スマホが見にくいだけなので気にしない方がいいです!
彼氏さん察して主さんを心配させないようにしてくれてるんですね!
優しい人ですね(`・ω・´)♡
    • 0

ラインの通知ofの方が今時多いと思いますよ。

後、ラインそのものの通知をofにするとか。
その彼が学生なら平日とか学校がある日なら基本、通知をofにするでしょうし。
貴女だけofにされていたのなら、ラインの頻度か違う理由が原因でしょう。
他の友達のラインの頻度や早く返信してきてほしい人や内容ならonにするでしょうけど。
どっちにしろ人のスマホは覗かない方が良いです。プライバシーってものがありますし。
まぁ少しは気になると思いますけど、相手に気を遣わせない事も大切ですよ。
    • 0

え、それって股かけられてるのでは?

• 0