アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
すみませんが、「地元の所轄」が仕事してないです、ヘラヘラとしてばっかで「真面目に気合い入れてやれ」って言いたいです、
警察に「頑張って検挙率あげてもらう」にはどうしたら良いのですか?
本当に「一般の善良市民をいたぶっておちょくって外道か?」って位のやるきのなさです、

なので「警察が検挙率上げさせて頑張ってもらう」にはどうしたら良いのでしょうか?
まじで地元の所轄がだらけきってます、真面目に誠実にお願いします。

A 回答 (3件)

検挙率を上げる事を公約にした首長(市長、知事)を選挙で選ぶ。


でも、数字だけで追いまわすと、5~6年くらい前の大阪府警みたく 軽微なものを未計上したり・・・誤魔化しもあるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。自分が軽率でした、世間知らずでした。。すみません。。

お礼日時:2019/08/23 19:18

率って言うくらいなんだから、母数を減らせば良い。

    • good
    • 1

そりゃぁ被害届出してもらわなきゃ検挙率も上がるわな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!