プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。

嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。
電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した
\連絡をして欲しい
\連絡なければ自宅に伺う
ときました。

恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。
連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。


僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います)
\携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか
という事です。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

結論から申し上げますと最悪の場合、強姦で逮捕⇒実名報道です



嬢が店側にムリヤリやられたと言えばそれが真実になります

逃げずに店側と接触して示談を取り付けないと不味いですよ

同じケースで身を滅ぼした人間が2名知人にいます

風俗業界は裏稼業です
バックボーンのヤクザと警察が繋がっているケースが多いですからナンバープレートから身元を割り出すことは容易です

早めの対処を
    • good
    • 63

デリヘルで本番行為をすること至極、は当たり前の行為です・・・


むしろ、しない方が異常と言えます・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 530

No.3さんが近いと思います。

他の方は憶測ですね。知る限りで書きます。


・まず風俗嬢との本番行為での罪状ですが、現状では警察黙認となってます。スピード違反者と同じ感じです。
組織運営の場合は店側は罰せられます。イメージとしては未成年者と分かって酒タバコを売った場合、店は罰を受けますが未成年の購入者は注意で済むイメージです。

・未成年の場合は双方共に厳重アウトです。この場合は「未成年者略取」とか各種淫行条例ですから別件ですね。

・風俗における強姦行為の場合、通常の強姦罪と同じです。基本的人権は万人に享有してあります(ネットに弁護士の記述有り)

・和姦は強姦罪にはなりません。しかしその証明は難しいのが現状です。

・和姦かどうかの場合、通常女性が弱い立場ですので、女性の記述を優先されます。お互いが素人の場合で女性が被害を訴え出れば、物的証拠なく逮捕されるケースも多いです。

・但し風俗嬢の場合はいわゆる美人局、和姦が多いので互いに証明しづらいと言う現状でもあります

・多くの場合(1)店が被害届けを出す(2)誠心誠意謝る(3)慰謝料を払って示談で解決、と言うことが多いです。額は10万もしくは20万が相場です。店も恐喝店みたいに言われたくないですし、嬢も客も立場が立場なので公にされる事を嫌います。ちなみに言い様によっては恐喝になります。

・残念ながら車のナンバーから自宅の住所は分かります。携帯番号からも個人情報が分かります(ですが探偵など雇って何十万もかかるのでこっちは現実的じゃないでしょう)。
押しかける行為に正当性(暴行を受けたなど)があればそれが罪に問われることはないですが、それを理由に夜中に押しかけて居座る、張り紙をするなどの行為は強要罪で逮捕用件になります。あなたが居留守を使う可能性もあるし、実際に押しかける行為はしないと思われます。本当に来たら即刻警察を呼びましょう。

・本当に和姦なら「強姦ではないので対応できません」と突っぱねましょう。住所など個人情報は一切教えてはいけません。但し先を考えて過大要求、尊大な態度はいりません。あくまで必要な範囲だけを。
それ以降は無視です。

・万が一、警察から連絡が来た場合は事情を説明した上で、示談に向けて動きましょう。

こういうのが裁判など表に出るケースは本当に少ない。
つまり多くは、日本で私刑は認められてないものの示談・謝罪文のような形で私刑になってます。
事情が事情だけに警察からも一定までは黙認されているようです。
相場は10-20万ですが、言い値で50万100万取られる事もあるようです。
利益は店と女の子で折半されます。

聞くところによると風俗は悪い客も多く、よっぽど酷いことをしたケース以外は
上記のようにはならないと言います。
僕自身もあなたも和姦だったと言ってますが、本当は無茶苦茶な事をして「どうせ密室だし大丈夫だろ、バレないだろ、相手風俗嬢だろ」みたいな気持ちでいるんじゃないかと推測しています。
酔ってたなどは何の言い訳にもなりません。
もちろん女の子がウソをついてる可能性もあります。
    • good
    • 40

デリヘルでは本番行為をすることはできません、なぜなら組織売春になるからです。


なのでたとえ合意の上でも本番をすれば売春防止法違反で逮捕されます。
逮捕を免れたいのなら、お店に違約金を払うしか無いですね。おそらく100万以上取られます。
それから、携帯番号や車のナンバーから住所を割り出すことはできます。陸運局に問い合わせればすぐにわかりますので。
    • good
    • 25

同意なら強姦ではないし、同意でないなら強姦なのでは?



デリヘルって本番するところなんですか?

そもそもそこがわかりません。
    • good
    • 46

結構多いので回答してみます


強姦罪は呼んで字のごとくあいての意志を無視して
行為をすることです
合意の上では強姦にはなりません
ナンバーはその為にあると思ってください。

多分美人局の現代版でしょう

裁判になった場合
痴漢と一緒で弱者を守るように法律は作られてるので
今の日本ではたとえ違法風俗でも被害届が多く出てない限り
99%負けますが冤罪が以前問題になって痴漢が
無実で終わったこともあるのでその時の
状況を正確に覚えてて完璧に説明できれば
残り1%勝てます。

一度でも誤ったり行為を認めてたら録音されてる可能性が
高いので諦めて勾留されてください。そうでなければ
最後まで完全に否定して逆の訴訟を起こすべきです
あと風俗等のグレーゾーンで身分を明かすとう事自体
信じられない事ですし普通の人は手ぶらで行きますよ?
あとしたいなら出来る店に行ったほうが安全です。
    • good
    • 20

現在は車のナンバーから本人照会できません。



その後どうなりましたか?
警察への相談は素直に本番したことまで話したのでしょうか?
    • good
    • 46

質問者さんが本番行為の対価を支払ったのなら買春行為です。



但し、
【売春防止法】において、売春行為自体は禁止されていても、刑事処分の対象とはなりません。(18歳未満の者に対する児童買春行為を除く)

売春防止法が刑事処分の対象としているのは、
・売春勧誘(同法5条1号)
・売春の周旋(同法6条1項)
・売春をさせる契約(同法10条1項)
・売春をさせる業(同法12条。俗にいう「管理売春」)
などの売春を「助長」する行為。
そして児童買春です。

【売春防止法】を【売春禁止法】にできない事情があるのです。被害者なき犯罪と言われる所以です。
だから質問者さんが刑事処罰される事はありません。


さて、
デリへルが公安委員会(警察)の許認可を得た業者なら、本番行為は『管理売春』になってしまい、業者は刑事処罰されます。
「無理矢理に」と主張しているのもこの問題があるからです。
ようするに『店が厳禁している本番行為を、客が無理矢理行った』から、『どうしてくれるんだ』でしょう。
おっしゃる通り暴行・強姦行為の主張ですね。

まぁ、嬢は『お金も受け取っていない』と主張するのでしょうが、『合意の上で対価も支払った。どこかケガでもしているのか?』となれば、業者側が断然不利。

この嬢と業者は最初から質問者さんを嵌(は)めようとしている事は見え見えです。
住所は特定されるでしょうから、警察に行ってそこから電話してみたらどうですか?

業者が警察に相談・連絡したのなら、質問者さんには警察から連絡がくるはずですし、業者も正当性があるなら警察に任せておけば済む話。まったくのハッタリですね。

質問の回答としては…
強姦罪にはならない。
住所は特定される。



しかし、今どき本番のないデリヘルなんかあるんですか?。。。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとうございます。
デリの正規料金以外のお金は払っていません。

警察の方へはすでに電話で相談しましたが、何かあったら呼んでくれとの事でした。

お礼日時:2010/07/16 06:43

わかって当たり前でしょう。



何の為にナンバーがあるのか考えたこともないんでしょうか?

警察に行かれたら一発でヤラレます。

金払うか捕まるかどっちを選ぶかはあなたの自由です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
警察の方へは自分からも相談しています。

お礼日時:2010/07/16 06:45

車のナンバーから調べることはできますし、携帯番号からも調べる方法はあるようです。



向こうが本格的に動く前に、警察に相談してはどうですか?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

すでにこちらから警察には相談しています。
携帯電話も怖いので、番号とアドレスを変えようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/16 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A