プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホで警察に関しての質問です

彼女とラブホに行こうと考えているのですが警察にラブホの中、又は利用中部屋に入ってきたりしますか?仮に警察を会った場合身分証提示を求められることはありますか?もし手元に身分証などが無かった場合どうなるか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ラブホで働いてましたが


警察がくるとしても、駐車場などを確認するだけで部屋までは入れません。
ただ、明らかに怪しい人物がいた場合や性犯罪などが疑われた場合は警察に通報するように言われてした。
警察に会うとしたら、ホテルを出たあとだと思います。
職質として身分証を求められるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/05/30 19:58

コンスタントに月2回程度ラブホを利用していますが警察がいきなりラブホの部屋に入って来た経験は無いですね。



考え過ぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてすぎでした!回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2021/05/30 19:59

そんなくだらない事考えるなら、ガキはラブホなんて行かない方がいいよ。


他の人が言うようにラブホ出た時に職質はあり得るね。勿論身分証明書提示求められると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/05/30 20:03

なんで警察がラブホに入るのか分かりませんが、普通はないです。

貴方はあまりラブホに行ったことがないようですが、お若い方ですか。高校生くらいだとあり得るかもしれませんが、特に怪しい外見とか身なりではなければ入ってこないですよ。入る理由がないですから。もしもノックされたら断ればいいのです。私も以前若い時に時々職務質問されましたが全て無視して立ち去りました。身分証なんか提示義務はないのです。拒否すればいいだけです。全然問題ないです。我々には尋問を拒否する権利があるからです。何も悪いことをしていないのに忙しいのに何で警察と話さないといけないのか。バカにしています。年配者は警察なんかバカにしていますよ。我々の税金で雇っているのですから。恐れることなんか全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホに行ったことがなくてこのような質問になりました。回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2021/05/30 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A