アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑ばかりかけられて困っています。警察に言うべきでしょうか。

A 回答 (3件)

あのひとは脳の病気でしたよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳の病気でも理由になりませんね。

お礼日時:2024/03/11 08:01

いろいろ変わった人対応していればそうなります

    • good
    • 0

命に関わるし忙しすぎるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院患者何人も殺してるじゃん?。

お礼日時:2024/03/11 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A