アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年になってから警察に監視されてると気付いたのは職場から帰る時の不自然な通行人の目線と動き、パトカーに追跡される。

この間地元の警察に直接電話して「警察から嫌がらせ受けています。これは嫌がらせか?これは嫌がらせか?」と電話しました。

その後からはパトカーから追跡されなくなりましたが白い軽自動車が家の近くのコンビニに止まって運転席からこちらを見てるのが分かりました。
「この軽自動車の人は警察とすぐ見て分かりました。」

更に昨日は仕事終わりに家に帰る途中後ろから黒いミニバンが僕の車から100メートル離れて追跡してきました。

家の駐車場に車を止めようとするとミニバンの運転席と助手席のマスクした人がこちらを見て来ました。

更にミニバンの後部座席の女もこちらを見ていました。

警察車両のミニバンだったのです。


過去に暴走族の揉め事に巻き込まれてその後から警察から監視されるようになりました。

更に会社の会長、社長、専務、工場長も警察と繋がってます。
更に従業員の中にも警察と隠れて連絡取っている人も見つけました。

過去10年前から酷い嫌がらせを暴走族から受けて来ました。
ネットに爆サイ、ツイッター、インスタ、フェースブックに誹謗中傷、個人情報悪用など書かれてきました。更に県内に悪い噂をでっち上げられて流されました。が警察に相談しても警察は一度しか動いてくれませんでした。

暴走族から集団で暴力振るわれて病院で診断書書いてもらって警察持って行っても被害届け出させてもらえず、警察は「ほっとけほっとけ」言って動こうとはしない。


車は傷つけられて、フロントガラスは割られて、タイヤはパンクされても警察は動かず知らん顔です。

段々分かって来たことは警察と暴走族がグルになっていることが分かりました。
更に暴走族とグルが職場にも多数いました。

被害を受けているのはこちらなのに
暴走族の言うことを警察は信じている。

警察は僕が何言っても信用しません。


何故警察から嫌がらせ受けるのでしょうか?
何故警察は動かないのですか?
警察は何故被害者の僕ばかりに嫌がらせしてくるのでしょうか?

僕は警察が信用できなくなりました。
職場では悪い噂流されてます。地元でも悪い噂流されてます。

A 回答 (8件)

ネットにそのことと警察署の場所などを書き込む

    • good
    • 4

裁判を起こしても、悪く無い案件なのでは?

    • good
    • 4

心療内科で診察してもらいましょう!


貴方みたいな一般人は、監視はしませんよ
思い過ごしで過敏になってますねぇ
周りが見えなくなり自分の世界にハマってます
薬もらい落ち着きましょう
そんな人いっぱい見てきました
    • good
    • 1

どこの何という警察署ですか?



担当の警察官の名前は?

県警には苦情を入れましたか?
    • good
    • 3

警察はやっぱり信用なりませんね。


引っ越しましょう。
暴走族はネットに酷い言葉書き込んでやれ
    • good
    • 1

職場に入れるだけで幸せですね。


警察に見張られるのは過去の貴方の悪業からで無視すれば良いです。
警察を敵視するから監視される。
堂々巡りですね。
    • good
    • 0

暴力団は警察に弱い、


警察は弁護士に弱い、
弁護士は暴力団に弱い…の三竦みですから
ここはまず弁護士に相談。
    • good
    • 1

弁護士に相談。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A