プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店について質問。

最近風俗店に遊びに行きました。
シャワー浴びて色々プレイをし、貴重品を別に預けていました。

そしたら、退店の際に財布を見たら2000円程盗まれており、ムカついてそこの支配人に盗まれた事を伝えたらお客様の勘違いでは?と言われ尚更腹が立ちました。

別に盗まれていなければ、僕は、そこに関して何も言わず、プレイ代払ってますし、文句はありません。

警察呼びますか?って言われました。
泣き寝入りだと思うからいいって伝えたらお店が悪いみたいだからって勘違いされるからダメって言われあんたの店出て数分の間に無くなるって嬢が盗んだって確信してるのに。

正直警察呼ぶべきでしたか?
2000円程は授業料だと思い風俗行くの辞めようって思いました。

A 回答 (2件)

貴重品を持ってシャワー室へ行く風俗店にしましょう。

ビニールの入れ物を用意しています。

悪質な店では、シャワーの時に別の店員がクレジットカードをスキミングする事例があります。
今はICチップが入っているので難しいとは思いますが、肌身離さずが安全です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。でも、今回を機に風俗に行くのを辞めます。また次お金以上に嫌な事があっても嫌なので。
ありがとうございました。

それだけでは無理ですよ。

確信は結構なんですが、証拠を示せなければどうしようもありません。
「警察呼びますか」と言うくらいですから、取りあえずは至極まともに営業している店舗だと思います。
貴重品を別に預けていたのですから、それも含めてどの時点で嬢が盗ったと言えるのか、そこを理路整然と説明出来かつ証拠を揃えてからクレームを入れることでね。
法律的にはそういうもんです。
    • 1
この回答へのお礼

財布など金品は、同じ部屋で管理してました。
部屋のシャワールームにいる間に盗んだと思います。
また、部屋に行く前に財布の整理をしたので間違い無いです。