dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と二人で2泊3日で泊まることになったのですがこの料金は二人合わせて32300円ということでしょうか?
1人32300円ではないですよね?
詳しい方回答よろしくお願い致します。

「友達と二人で2泊3日で泊まることになった」の質問画像

A 回答 (8件)

はい、二人で32300円です。



友人とは、仲良しですか?(^_^; (彼氏彼女かな?)

ダブルベットなので、ベットは一つです、大きなベッドが一つです
仲良しなら、抱き合って寝てもいいけど、何かのイベントに行くので、部屋を一緒にして安くあげたい、というのだと
人によっては、辛いですよ

思いっきり寝返りを打つ人と、ひとつのベッドで寝ると疲れます
顔を蹴られる事もあるし(^_^;

ラブラブな相手と一緒じゃないのなら、ツイン(ベッドが2個)のほうが、楽ですよ (^_^)v

ダブルしか残っていない、というのならしょうがないけどね
    • good
    • 0

ツインじゃなくていいんだな?

    • good
    • 0

ちなみに念のために書いておくと、「この予約内容だと、二人で一つの布団で寝ることになりますけど」ということです。

    • good
    • 0

№1の方の言う通り、確かに二人分の料金で32,300円ではありますが、ベッドがダブルベッドです。


ダブルとツインの違いはわかりますよね?
    • good
    • 0

これは間違いなく2人分の宿泊費ですよ。

    • good
    • 0

○人分というより、一部屋あたりの値段です。


Booking.comでホテルを調べると、部屋カテゴリー(シングルとかツインとか)と値段の他、『定員』が表示されてます。
その部屋は、その『定員』以内なら利用できるという意味です。

例えば、とあるホテルの値段が1泊1室2万円、定員3名だった場合。
1人で利用しても2万円です。2人利用で折半するなら1万円ずつ
    • good
    • 3

最大人数2人になってるから2人合わせて、2泊3日で32,300円。

    • good
    • 1

大丈夫です、二人分の料金です。


でも、お友達同士なら、ツインルームの方がいいのでは?
ダブルベッド一台で大丈夫?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!