アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパホテルのシングルとは、1人部屋ってことですよね??
それから、そのシングルの部屋に2人で泊まることはできますか??

A 回答 (6件)

アパホテルはビジネス利用の安ホテルです。



利用者の大半は、出張で来たビジネスマンで、ツインやダブルをつかう2人利用者は多くありません。
したがって「シングルルーム」のベッドはシングルサイズ、定員は1名、2名で泊まることはできません。

ダブルまたはツインを取る必要があります。
    • good
    • 0

>アパホテルのシングルとは、1人部屋ってことですよね??



基本的には、そうです。

よほど安いホテルでないかぎり、シングルの部屋にシングルベットではなく、セミシングルベットやダブルなどの大きなベットが置かれています
大概は、ダブルベットです。

なので、二人で泊まれます、寝れます。

ただし、二人分の料金になります
ダブルやツインの料金です。

あと、シングルで借りて、こっそりと2人で泊まることは出来ませんよ、後で怒られますから (^_^;
    • good
    • 0

アパホテルに電話してください

    • good
    • 0

一般的に言えば無理です。

    • good
    • 0

ホテル、部屋によっては可能なところもあります。


通常はシングルで販売しているが消防法上の定員は2名の部屋が存在します。

ただし1人でチェックインして2人で泊まれば宿泊約款違反だけでは無く詐欺罪になることもあります。
    • good
    • 1

どこのホテルでも、シングルの部屋に2人で泊まることはダメですが、


アパホテルはいろんな意味で、さらに難しいような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています