アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った人と休日に4時間付き合ってもらったら、いくらぐらい払えば次がありますかね?

以前に付き合っていたヒモ男では男同士の友人関係で一日当たりの友だち料金が3万円で飲食や入場料などはすべて、俺のおごりでした。
社会人になってお金を使えるようになって、学生時代には出来なかったプライベートな付き合いが出るようになりましたが、友達が出来た事とトレードオフで仕事が無くなり、収入が無くなり、貯金が無くなり、一人暮らしが続けられなくなり、金目のものは売りつくして愛車も売る事になり最後に残ったのはリボ払いとキャッシングとカードローン借金だけでした。
友達作りを一生懸命頑張って一年半で全財産が消えて借金450万円になりました。

A 回答 (1件)

全部お金払うのは友達じゃないですよ!カップルならありえるけど、、

愛車売ったりお金がなくなるのは悲しいしやばいので、とりあえず仕事を頑張って、それで出会った人とかで対等な関係を持てる人と友達になったほうがあなたが幸せになると思います。
いくら払えば次もあってもらえるかとか、いくら払えばいいか、何を売ればいいかなんて考えてると精神的にもしんどいと思うので。
私がどうこう言ってはいけないと思うので、とりあえず借金のために働いて、それがなくなればまた友達を考えてみてはどうでしょう
    • 0