dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装してみました
どうですか?

「女装してみました どうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

手がでかい。


修正している?し過ぎかも。
写真の撮り方も工夫が必要。
正直言ってNGな部類。
    • good
    • 0

可愛いですよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

    • good
    • 0

ヤッベェめっちゃタイプ❤️

    • good
    • 0

キモイよマジで

    • good
    • 0

マスクつけた方が輪郭が分からなくていいかも

    • good
    • 0

こういうたぐいでテレビでやってるが



何でまたテレビに出すのだろう

気色悪いだけですよ
    • good
    • 1

カメラにフィルターかけてませんか?


おそらくカメラでそのチークの濃さだとチーク濃すぎです。
自然に見えません。
髭が生えていた所が青くなっており目立つのでコンシーラー等で消された方が良いです。

写真だけ見た時は女装だと言うのが普通にわかりました。
    • good
    • 1

自分で虚しくなりませんか?


普通に気持ち悪いです。
    • good
    • 2

メイクはナチュラルで綺麗に出来てると思います。

    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!