誕生日にもらった意外なもの

ひま部というアプリで最近知り合った人と仲良くなって、毎日LINEしたり時間があれば電話したりたまにビデオ通話もします。
話しているうちに彼の人柄に好かれていつの間にか好きになっていました。でもかなり遠距離だし相手はタイプとかもし付き合ったらの話をしてきますが本気で思ってるかは分かりません。でも私は彼を絶対にゲットしたいです。どうしたら恋が実りますか?

A 回答 (1件)

そうですね…。

遠距離だとどうかなぁと思いますよね!
付き合ったらの話をしてきた時に「それ、本気?」って聞いてみたらどうですか??ネットですから攻めて見てください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!