プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月10日から旅行へ行くのですが、民間の駐車場選びで悩んでいます。色々情報がありますが、なるべく安くて安心して預けられる所は無いでしょうか?
それと1月10日頃でしたら予約しなくても駐車出来る物なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私が毎回使っている駐車場なのですが、いかがですか?


予約はした方が良いですよ。

参考URL:http://www.usa-parking.com/
    • good
    • 0

20年以上前から現在まで成田空港周辺駐車場を利用していますが、今まで一度も予約した事は有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。予約するもしないも時期次第ですね。まだ時間があるのでよく検討してみます。

お礼日時:2004/12/14 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!