プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年9月にマリーナベイサンズのHPから予約をしました。宿泊予定は来年の3月です。すでに予約NOも取れて予約は完了しているのですがクレジットカードの請求がまだきません。チェックインのときに再度、同じクレジットカードを使ってデポジットを取りチェックアウトの時に全て一緒に請求されるのでしょうか?
私は先に宿泊代金の請求がカード会社から来るのだと思って待っていたのですが・・・
心配になり本日カード会社にTELしたら 来月分にも請求は入っていないと言われました。
チェックアウト時のお支払いと言うことなら 安心なのですが・・・。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



サンズのサイトからどのプランで予約したのでしょうか?
ベストレートでの場合は、チェックアウト時にお支払です(クレジットカードは、予約の保証)。利用規約に「標準のデポジットとキャンセルの規定が適用されます」とありますので、前払いではないです。

また、早期予約などは、全額先払いとなります。

9月に予約されたということなので、たぶん、前払いではないプランで予約されたのだと思います、もう一度、サイトの利用規約、キャンセル規定を確認されることをおススメします。

参考URL:http://jp.marinabaysands.com/Singapore-Promotions/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!


サンズのHPから ベストレートで予約をしたと思います。
確かにキャンセルの規定は下の方にありました。
それはわかったのですが・・・支払いについてだけ良くわからなかったので。。。

でもやっとわかりました。胸のつかえがなくなりすっきりです!

 ありがとうございました!感謝です!

お礼日時:2013/11/19 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!