プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業出来るかどうかが決まるまで卒業袴を予約しないのはありですか?
個人的に単位取得数がギリギリです

A 回答 (4件)

そんなのあなたの考え次第です



卒業確定まで待つ場合自分好みのものは予約済みで
残り物から妥協して選ばないといけない可能性がある

着付けの予約時間がめちゃくちゃ早い時間しかないとか
学校から遠い場所しか空いてないとか

早めに予約
→好きな袴を予約できる、着付けなども時間や場所をまだ選べるかもしれない

でも単位を落としていたらキャンセル料が必要になります

じぶんでどちらがいいか選ぶしかない
    • good
    • 0

古着屋さんに行って買ったら?


1回だけ袖を通したお金持ちのお嬢さんが売りに来たやつとか有るでしょう

有れば、今年も来年も着れますよ
    • good
    • 0

それは逆に言うと卒業袴のキャンセル料を覚悟してまで予約したいかどうかの質問者様側の考えによるかと。

    • good
    • 0

あなたがそれでいいならいいですよ。



卒業が決まった際に、どこも予約でいっぱいかもしれませんけど。

キャンセルポリシーを確認したうえで、先に予約しておくのがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A