プロが教えるわが家の防犯対策術!

今全国旅行支援があると思うのですが、
仮に4月まで延長されたとします。

既に予約してしまっている場合はキャンセルして、予約し直さないと割引は適用されないのでしょうか?

A 回答 (3件)

昨年のスタート時は「スタート日より前に予約していたものも対象」となり、利用していた旅行会社などによっては何も手続きしなくても自動的に適用されまた。


しかし、年明けからの延長では事前に申し込んでいた物は対象外となりましした。
ですので「4月以降も延長」となった場合も、延長が正式に決まって発表される前に申し込んだ予約は対象外になると思われます。

参考まで。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

ネット(じゃらん)とかならキャンセルではなく、予約修正でできます。



私は以前に適用期間じゃないところを予約してましたが、延長されたので、予約修正でできると出てたのでそうしました。

ネットもそれぞれなので、聞いたほうがいいと思いますよ。
キャンセルしてやり直すとなるとトラブルが増えるし、宿泊先も困るので修正でできると思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!