プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨーク観光

ニューヨークやワシントンでの観光の際、予約げ必要な場所が詳しく知りたいです。時間に余裕があるのでくまなく回るつもりですいます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

セントラルパークが一番です。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

皆さんから聞いてますよ。
最高らしいですね。楽しみです。

ニューヨークの観光地で予約をしておいた方がよいのは、

・自由の女神
島へのフェリーは予約しなくても問題ないですが、自由の女神の内部特に上まで階段で上がるのであれば予約しておいたほうが良いでしょう。
・エンパイヤステートビル
混雑する時間は予約がないとエレベーターに乗れないことがあります。

ワシントンでの観光地で予約をしておいた方がよいのは、
・ペンタゴン
予約必須です。予約がないと中には一切入れませんが、申請して承認が得られれば内部ツアーとして案内してもらえます。申請から承認までに数週間必要なので日程が決まっていれば早めに申請したほうが良いでしょう。
(ちなみに無料です。)
・国会議事堂
予約がなくても並べば内部ツアーに参加できますが、予約しておけば並ばずに参加できます。
ツアー以外では入れない場所も多いので行くのであればツアーに参加したほうが良いでしょう。
(これまた無料です。)
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

予約できるとこは全部してから訪問します。
ペンタゴンですが案内してくれるとは思いませんでした。見てみたいので直ぐに予約探ります。貴重な情報感謝します。