プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許更新 東京。
東京のある試験症で今日免許更新の予定です。予約制なのですが、午後の遅めに予約しています。
早めについたとき、その場でスマホでキャンセルし、早い回に予約して入ることは可能でしょうか?

いそいでいるので、正確な情報をご存じの方のみご回答お願いします

その試験場では人数に余裕があり、人数的にはどこ時間でも入れます

質問者からの補足コメント

  • 無事早めにおわりました。ありがとうございました

      補足日時:2024/03/25 15:51

A 回答 (1件)

都内在住です。


先日、免許更新を行いました。
ネットでの予約が必要になっていますが、予約した日時って、来場者人数をおおよそ知るための目安みたいなもののようです。
ですので、時間より早めに到着したら、早めに受付してもらえばいいだけです。
予約時間よりも早すぎるから拒否されるって感じはありませんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!夕方から雨なので早めにいってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/25 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A