プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーストアでチケット買うときって学生証必要ですか?
持ってくるのを忘れてしまったので…

A 回答 (3件)

忘れて来たなら取り敢えずお店で聞けば良いと思うのだが、ダメって回答だったら取りに帰るんでしょうか?



保証はできませんが、当日チケットブースに並ぶのが嫌なので、ディズニーストアで家族の分のパスポートを購入しますが、学生証をお持ちの本人のみとされているのはキャンパスデーパスポートだけの様な気がします。キャンパスデーの時期にコーポレートプログラムで格安購入が出来るので、こちらは学生証提示なしだから実際に学生証を見せて購入したことは経験がありません。「多分」大丈夫。

確実なのは行こうとしているお店に電話して確認することです。スマホで検索すれば直ぐに電話番号は分かるはず。
    • good
    • 0

試して、結果を報告してね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事学生証なくても買えました!!

お礼日時:2019/09/16 22:06

面白いことに


ディズニーでは
申告されたことを
疑ってはいけないんだそうです

シニアですと言って
何かを見せてくださいということは
ないんだそうです

大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーストアでもそうなんですか!?

お礼日時:2019/08/30 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!