アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の主婦です
この太ももみっともないですよね?

「50代の主婦です この太ももみっともない」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗な足してますね。


細すぎず太すぎず、健康的な足だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/01 23:32

綺麗な足と同時に股間の食い込みが異様に色っぽいです。

^_^
ごめんなさいね。エッチぽくて!
でもマジで色っぽいです。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
色っぽいなんて
嬉しいです

お礼日時:2019/09/02 14:01

健康的な魅力を感じます。

細くて骨を連想させる体型は幻滅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足は何とか大丈夫そうですが
お腹はポッコリで
ダイエット中です
コメありがとうございます!

お礼日時:2019/09/02 10:48

綺麗な足ですよ?


自信もってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗なんて言われた事がなくて嬉しいです!
ありがとございます!

お礼日時:2019/09/01 08:04

足が出るスカートでも良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信ないですけど
勇気出してスカート履いてみます!
ありがとございます!

お礼日時:2019/09/01 00:30

問題無し

    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かった~
ありがとございます!

お礼日時:2019/09/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!