プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなに豚が謝る事ってなんでしょう?
気になります

「こんなに豚が謝る事ってなんでしょう? 気」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな豚いないですよね・・・
    気になりました

    「こんなに豚が謝る事ってなんでしょう? 気」の補足画像1
      補足日時:2019/09/02 09:48
  • 一旦CMです

    「こんなに豚が謝る事ってなんでしょう? 気」の補足画像2
      補足日時:2019/09/02 09:52
  • もしかしてこういう事かも?
    気になりました

    「こんなに豚が謝る事ってなんでしょう? 気」の補足画像3
      補足日時:2019/09/02 09:56
  • これはブタじゃなくてブッダですね・・・

    気になりました

    「こんなに豚が謝る事ってなんでしょう? 気」の補足画像4
      補足日時:2019/09/02 10:00
  • これはブタじゃなくて、高木ブーだですね・・・

    気になりました

    「こんなに豚が謝る事ってなんでしょう? 気」の補足画像5
      補足日時:2019/09/02 10:02
  • 皆様ご回答ありがとうございました。
    豚さんも色んな事情があるんだなぁと考えさせられました。

    回答者の中から抽選で1名様に、ごめん寝バッチを当選者のズボンのポケットにそっと入れときます。

    「こんなに豚が謝る事ってなんでしょう? 気」の補足画像6
      補足日時:2019/09/02 18:59

A 回答 (8件)

重い体重で踏んぢゃったとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の小さい子豚ちゃんを踏んじゃったらこういう謝り方になるでしょうね

お礼日時:2019/09/01 15:45

ごはんごはんと間違えてたりして。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほどー

お礼日時:2019/09/01 15:45

お尻ブタれたくらいで、


トンずらしちゃって…ゴメン!
ピッグりしたでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その回答、ピッgoodです

お礼日時:2019/09/01 15:46

アメリカからの、遺伝子組換え飼料を食べて太りました。


やがて食卓にのぼり、人間がその肉を食べます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとリアル

お礼日時:2019/09/01 15:47

いつまでもブタボですみませーん...


(ノД`)
甘いもの控えて運動も少しするからさ~勘弁しておくれよぉ~...ゆうこときくから~! 保健師すわ~ん...❤
だからこんどいっしょにお茶飲みにいこうよぉ~...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝りながらも結構がめついですね(笑)

お礼日時:2019/09/01 17:03

12匹生むつもりが、9匹でした。

ごめん、ごめん。
でも、あなたも 精力つけて、もっとガンバってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の理由(笑)

お礼日時:2019/09/01 19:15

ごめんごめん、ブクブク太っちゃって。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せた豚のほうが謝りたい

お礼日時:2019/09/01 19:15

付加価値付かないただの豚だから


命だけはたすけて~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に怪しく感じそう(笑)

お礼日時:2019/09/02 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!