プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はトンカツが大好きです!
この美味なる肉の素となる豚さんには感謝しかありません。
この豚さんを創造した神様にも感謝感謝ですね。
ところで豚さんは人に懐くのでしょうか?

A 回答 (7件)

豚は6か月で体重が110キロくらいになり食用として処分されます


実際豚の寿命は15年くらい生きるのですが
私たちが食べてる豚肉は人間で言うとまだ3歳くらいの子供の豚です
もし神様が作ったのなら気畜生ですね
    • good
    • 1

何度もごめんなさい(><)、、


先ほどのリンクからだと、100日目までしか見れないみたいなので…(..)

ネタばれですが、食べられないでちゃんと元気なので、こちらでご覧になって下さい(^^)

おかしくなったのは、顔文字挟んだのが原因だったみたいです(^^;

1日目


62日目
https://youtu.be/MwUmXA0U8bM

97日目
https://youtu.be/tkR4NvqE5vg

100日目
https://youtu.be/LS-vsYRmlqU

お騒がせしました(^^)
https://youtu.be/h2VJIud7Wyg

私も豚肉好きですが、豚だけでなく、動物も植物も、食べ物にはみんな感謝ですネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観ました!

お礼日時:2022/04/06 21:07

ごめんなさい、見れないみたいなので、ここから見て下さい(^^)


https://youtube.com/channel/UCYjNR7hEGgv5FAc2rMR …
    • good
    • 1

すごく懐くし、豚は犬と同じくらい賢くてきれい好きだし、芸もしますヨ♪


とっても可愛い “100日後に食われる” カルビくんです(^^)

1日目


62日目
https://youtu.be/MwUmXA0U8bM

97日目
https://youtu.be/tkR4NvqE5vg

100日目…๐·°(৹˃࿀˂৹)°·๐
https://youtu.be/LS-vsYRmlqU

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
https://youtu.be/h2VJIud7Wyg
    • good
    • 0

有名人だと、サッカーの前園真聖さんがミニブタ(今ではレギュラーサイズ)を飼っています。


ミニブタといってもミニチュアホースとは違い、かなり大きくなってしまうようですが、懐くようです。鳥や爬虫類は動物学者によれば懐かないようで、鳥の場合、オウムやヨウム、インコは懐くようですが、インコは結構窓から逃げます。
    • good
    • 1

ぶー、ふー、うー。

三人三様の個性があります。

飼育場へ行ってみれば、あなたにloveのぶたさんに逢えるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

ペットにしてる人も居ますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!