プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばには 牛肉 豚肉 どっちですか?個人的には牛肉です

A 回答 (9件)

自作ビーフ又は豚焼肉焼きそば


但し、かなり前に作った作品のものです。
最近はご無沙汰中。
牛は高い。
豚は安い。
「焼きそばには 牛肉 豚肉 どっちですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

豚肉が好きです バラ肉から出た油が焼きそば全体に回り 最高に美味しいです。


すき焼き味の焼きそばは牛肉です。
    • good
    • 0

たいていの日本人は焼きそばに牛は合わないと思ってるので豚なんだと思います。

牛使ったのが好きって相当な希少種では。
    • good
    • 0

豚肉です。


豚肉の方が旨味があるので好きです。
@関東
    • good
    • 0

うちは焼きそばには豚バラ肉


焼うどんには牛薄切りです
「焼きそばには 牛肉 豚肉 どっちですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

豚。


関西だと牛肉なのかもしれませんが、私の生まれ育った地域では中華料理店でもお祭りの屋台でも豚肉です。
    • good
    • 0

僕のうちはスモークウインナーです。


1本を5つくらいに切ります。
多分ポークです。
    • good
    • 0

豚肉

    • good
    • 0

わたしは豚肉ですね。


っというか、牛肉を使った焼きそばは食べたことないですね。
通常は焼きそば豚肉を入れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!