アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま豚肉の筋を切っていたら、突然ジワ~っと血?のようなものが出てきました。
これはどうすれば良いんでしょうか?
気づかないまま塩、こしょう、小麦粉をまぶしてしまったんですが、このまま調理しても大丈夫ですか?
豚肉はカツ用のロースです。
よろしくお願いします(:>д<)

A 回答 (2件)

大丈夫です。

そのまま調理して食べちゃいましょう。
豚の血で作ったソーセージもあるくらい。
ただし、基本ですが豚の肉は完全に火を通すこと。牛肉のように生や半生では食べない。食べてはならないということ。--寄生虫の問題--
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初心者丸だしでちょっと恥ずかしいですが…凄く助かりました。

寄生虫は怖いので(>д<)しっかり火通します。

回答ありがとうございました★

お礼日時:2009/06/23 20:17

想定の範囲内で大丈夫です。


そのまま調理を続けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました…もぅお腹ペコペコなので(:´艸`)

回答ありがとうございました★

お礼日時:2009/06/23 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています