アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許停止になって出頭日の変更をしようとしてたのですが、日にちの変更をするのを忘れてました。

当日に電話すれば変更は可能でしょうか??
違う日に講習は受けれますか??
講習は明日です

A 回答 (6件)

同日の電話では対応できないので、とりあえず、すっぽかしましょう。



再出頭日のはがきか電話連絡があるので指示に従ってください。
    • good
    • 0

>当日に電話すれば変更は可能でしょうか??


 受け付けて貰えない。

>違う日に講習は受けれますか??
 疾病入院など特別な事由がなければ、ありません。

持ち点が減るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日連絡してみたら、変更可能で、持ち点そのままで違う日に講習することになりました!
答えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2019/09/09 23:17

>当日に電話すれば変更は可能でしょうか??



当日には出来ません
ただ、後日に出頭日の連絡がもう一度来ます、その時にその指定された日が駄目なら、その旨を連絡すれば、変更は可能です。

明日行けないのなら、そのまま放置してください
    • good
    • 0

以前にも同じ質問を投稿していたようですが、講習日当日の変更は出来ません。


講習日は事前に分っている事なので、講習日の当日に変更の受付を拒否されます。
免許証の更新は最寄りの警察署でも出来るけど、免許の停止は公安員会の免許センターで講習を受けることになっています。
    • good
    • 0

当日はNGです。

遅くても前日までに連絡しないと信用性を疑われるので、不可能です。出頭をして取り調べをしている間は、講習は受けられません。よって、明日は無理です。
    • good
    • 1

当日はムリでしょ⤵

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています