アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いほくろあるねって男性に言われたのですが褒められてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

舐められてるね


うーん舐めたーい
    • good
    • 0

全身をチェックさせて、という意味かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/03 19:05

褒めてるというよりも、


女性が心地よく感じるであろう言葉選びが上手なだけだと思う。
質問者さんは女性でしょ?

可愛くないほくろってどんなのだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。
なるほど、、
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/03 19:05

色っぽい会話です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色っぽい会話、、
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/03 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!