アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を捨てたいとおもったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 言うことを聞かなかったり反抗的な態度を取られると本気で思います。娘は24歳です。

      補足日時:2019/09/08 16:38

A 回答 (22件中1~10件)

ないですよ



今までも、これからも
    • good
    • 1

24歳w


小さい子供かと思った
大きくなっても悩みは付き物なんですね
捨てる前に産まなきゃよかった〜
    • good
    • 0

無いですね。


全力で受け入れるか、捨てるかの二者択一で考えると自分が追い詰められます。
母であることを休む時間を作ったらいいと思います。心だけでも休みましょう。
なにごとも休みは大事!
    • good
    • 0

子供の性格は、親との関係性の中で培われます。



反抗的なのも言う事を聞かないのも、家庭環境や育て方の結果だ…

いい加減、良い親になって下さい…
    • good
    • 8

24?


なら、もう放っておこう。

自分の、24の事を思い出してみましょうよ。
    • good
    • 2

もうそんな年なの。


それなら、別の個人。
別に好きなように生きてもらったら。
成人しているし、自立してもらわないと困る年。
あなたの言いなりになるくらい素直でも困るでしょうから。
    • good
    • 0

ないですね。

可愛くて仕方ないですね。
    • good
    • 0

あります!

「子供を捨てたいとおもったことはありますか」の回答画像15
    • good
    • 1

補足です。


我が家の24歳の娘さんと同じです。
大変ですね。我が家と被ります。
私もはこう思ってます!
貴方も親になった時に同じ苦労をするのでしょうと…
    • good
    • 0

捨てるとは表現が良くないかなぁと思います。


でも、親も人間です。子供も人間です。
だから合う子合わない子ができてしまうと思います。
なので、私は、今家族から孤立してます。
でも、仕方ないのかもしれないと思い、必要最小限の事はします。
お願いされたらその事もします。
でもそれ以上のことはしない。仕方ないです。嫌いと思われたのだから。
家族でも、小さな社会です。
自分がお仕事はやる。後のことはしない。と割り切りました。私の場合は。嫌われたからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!