dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女を厳しく 束縛してるくせに その裏で 自分は
二股したり セフレを作ったりする男
この男の 心の中は いったいどうなってるの?

A 回答 (4件)

>自分の彼女を厳しく 束縛してる


  ↑
妻には、いつまでも綺麗でいて欲しいと願います。


>その裏で 自分は 二股したり セフレを作ったり
  ↑
自分は、いいんです! 外で遊ぶのは♪ 楽しいから♪
要するに、彼女に厳しく、自分に甘く、


>この男の 心の中は いったいどうなってるの?
   ↑
このような心理の人(男)は、
人一倍、自分だけを愛してくれる、忠実な相手(女)を選びます。
自分だけを見てくれるって言うのかなあ…

ですから、浮気をするような、
二股女や、セフレ女をするような女は、自分の結婚相手には、選びません。


自分が遊ぶのは好きだけど、自分の家庭を守る女性となると、話しは別。
家庭を支えてくれる妻は、自分とは対照的な、浮気などしない、忠実な性格の人を選ぶ傾向があります。

こういう男は、たくさんの女を知ってて、遊びなれていますから、
外で楽しく遊ぶ『恋愛女』と、自分の家庭をしっかりと守ってくれる『結婚女』を、
自然と見極める能力も優れているかもしれません (^-^;


若いうち、たくさん、遊んでおくと、
本当に、自分を幸せにしてくれる相手を見極める目を持ちます。

反対に、遊びを知らずにいると、
最低な相手につかまり、後悔する結婚生活を送る事になります。


辛いですが、失恋を何度も繰り返す事で、人は、成長すると思います。

あ…男の『浮気症』だけは、治りませんが…(^-^;
    • good
    • 2

単純明快



ただの自己中です。
俺は自由、お前は俺の所有物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
滅茶苦茶 自己中です

お礼日時:2019/09/13 18:00

男性の性欲の源は征服欲や支配欲です。



全ての男性が浮気や不倫をする訳ではありませんが、根本の想いは同じだという事です。
実行に移すかどうかは、機会や巡り合いに拠るでしょう。

この手の質問をする人は、必ず男性を責めますが・・・
浮気や不倫には、必ず、女性と言う相手がいるのです。

古からの、男と女が織りなすラブゲームです。
    • good
    • 0

オレが浮気するんだからオマエも浮気するだろう、だから束縛しないと、という発想なんです。



浮気なんて考えもしない人ほど相手を束縛しないものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
そう思います。

お礼日時:2019/09/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています