プロが教えるわが家の防犯対策術!

好き、一生一緒に居たいと言っておきながら浮気されていて、本人はもう別れたとかいいながら隠れて浮気相手と会ってます。
浮気した理由を尋ねると付き合って欲しいって泣かれたからとかしつこく言われたからと言ってました。
付き合ってる彼は日頃から嘘をつき束縛も多めです。
私には束縛してきますが本人は自由人です。
束縛されてること→友達(男女問わず)と会うのも連絡の交換、出かけるの禁止にされています。
別れた方いいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなのと付き合ってる気がしれない。


自分が浮気したいし束縛が嫌いなので秒で別れブロック着拒してすぐに忘れる。
    • good
    • 0

好きだから、嫁と別れて結婚しよう→妊娠中絶責任持たず。

離婚出来ないとなると→一生一緒にいようね♡

こう言わないと、モテない男は自信か無いんじゃ無いですか?
抑えて、浮気して。浮気相手と2ヶ月3ヶ月と、それぞれ付き合い?セフレ?
貴方に帰ってくるだけ。
そのうち本気で好きな人が他に出来れば別れますよ。貴方が泣こうが関係無い。
彼の様な人は、自分がいかに楽しめるしか考えてないから。
結婚したら最悪ですね。
幸せな家庭なんて無いですよ。
あったとしても、一時的。。。
貴方に良くしてる時は、ストレス抱えて他で発散。
又は逆もあり得ます。
早急に別れた方が幸せになれます。
    • good
    • 0

ペテン師は初め優しいのです


詐欺師は言い訳がうまいのです
イカサマ師は、隠れる避ける逃げるのです

不倫や浮気は麻薬と似ています 簡単に治りません
不倫は人間としての 最低の最悪の行為 裏切りです
理性、道徳、道理、倫理、慈愛を無視した
損得、本能、好き嫌いで判断する、恥を知らない愚かな動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

莫大な慰謝料を取って、別れましょう
    • good
    • 2

結論、お別れされた方があなたは幸せになれると思いますよ。


彼は自己中心的過ぎます。
私の主人とよく似ています。
結婚して約20年ですが、不倫され相手は子どもも産み、借金重ねて、家のお金も使ってしまい、風俗にも行く様になりましたよ。
数年前までは自己中ながらも家族想い、私の事も大事にしてくれましたが。
今は別人です。
幸せなんかとは程遠く、地獄の毎日ですよ。
今はなくなりましたが、不倫している時はDV、モラハラもありましたしね。
自己中心的な方、自分はいいけど相手は許さない。
そんな人は主人の様になってしまう危険性があると思います。
また、あなたも今は我慢していてもいずれは虚しくなって、心を蝕みますよ。
私は心身に沢山の疾患をかかえてしまいました。
口で何を言っても、行動が伴っていなければ信用しない方がいいと思います。
本当にあなたの事を大事に想っているなら、浮気はしません。
本当に好きでも浮気するなら特殊な性癖をお持ちの方か、性依存症だと思います。
あなたの幸せは、彼と一緒にいてても永遠にないかも…?知れませんね。
よく考えてみて下さいね。
    • good
    • 2

一生一緒にいたい・・・年数経てば気持ちは移り変わるから、浮気も不倫もする人はするから、信頼がきちんと有るか無いかじゃない?



破る男性は、何を言っても自己本意!
貴女が、カレを束縛してみたら?
今度浮気したら別れると、言ってみては?
    • good
    • 1

別れた方がいいよ。

そんな男と付き合っているのは時間の無駄だよ!新しい恋見つけよう。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

さっさとわかれろ

    • good
    • 0

何故そんな男性と付き合っているのか理解に苦しみます。

    • good
    • 0

王様のような性格


そこまで行くと、一生治りません。

>束縛も多めです。
いやいや、それは拘束どころではなく、監禁するぐらい独占したいのでしょう。
まるでペットですね・・・
文句言われるのも、かなり嫌なはずですよ。

それが嫌なら別れるしかないし(普通は嫌でしょ)
M気質で、我慢できるのなら、付き合えば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!