アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が束縛する人です。
「彼女には男の連絡先は全部消してもらってる。会社の上司とか最低限連絡取らなきゃいけない人以外。」と言っていました。
私が「仲良い男友達とかも?何も起きないって保証できるくらいの仲だったとしても?」と聞いたら「連絡取る必要ないじゃん。」と言っていました。
彼はそれでも元カノに浮気されたらしいのです。
それだけ束縛していて浮気ってできるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

束縛されると、浮気したくなるんですよ。


きっと
    • good
    • 0

束縛しすぎると、うっとうしくなり解放されたくなります。

その結果の浮気だったのでは無いでしょうか。適度な束縛は愛を感じます。過剰な束縛は敵意を抱く様になります。
    • good
    • 0

浮気する奴は10分の時間が有れば、人目の付きにくい壁の隙間とか階段の踊り場なんかで、サカってたりするからねぇ~  (コレまじ話www)



てかさ、聞きたいんだけど・・・
所詮は他人同士ですよ。
首輪でも付けて生活しない限りは、すべて把握するのはお互いに無理だよね?
だから、信頼関係で繋がって行くんですが、一方的に信用されていないのに、なんでそんな小さい男と付き合おうと思えるの?
    • good
    • 1

スマホ内に連絡先を登録できない、という程度なら、浮気は可能でしょう。


ワンナイトならそもそも連絡先の有無は関係ないし、電話番号くらい記憶するのは大したことじゃないし(固定電話しかなかった時代は普通に記憶してました)、「最低限連絡取らなきゃいけない人」と浮気することだってありえるし、社内などで直接会える場合は電話やSNSで連絡取れなくてもなんとでもなるし。
行動制限もかけてた場合でも、なんとでも抜け道はあるのでは?GPSでの監視とかまでいったら、どうか分かりませんけど。
そうやって束縛したところで浮気防止にはならないし、むしろ嫌われて浮気に走らせる原因になる、っていう、見事な反面教師ですね。
貴方も、そんな束縛野郎が、本当に好きになるに値するのか、よくよく考えてみた方が良いかも。
    • good
    • 0

束縛がひどいから嫌になったのでしょう。


24時間一緒にいるわけじゃないんですから、他人を完全に管理するなんて無理な話です。
    • good
    • 1

束縛するから目移りしたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!