プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぬいぐるみを着るきぐるみでの仕事や、
○○レンジャーみたい戦隊モノの衣装なんかを着ての仕事はどこでみつかるでしょうか?
またおおよその給料はいくらくらいでしょうか?
具体的にどこのなんという会社か教えていただけたらありがたいです。
ちなみに都内近郊希望。

A 回答 (1件)

イベント会社ですかね


音響が得意な会社や、出張出演が得意な会社など、傾向があるみたいですけど。

劇団もありますね

参考URL:http://www.multi-field.com/,http://tails03.hp.in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ。なるほどイベント会社などなどいろいろあるのですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/17 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!