プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前見た映画で、どうしてももう一度見たい映画があり、題名がわからず困っております。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?。
断片的な記憶で申し訳ございません。
映画の内容は、うる覚えですが・・・・・・

2000年前後にフィリピン航空の機内上映で見た映画です。

子供が主役でした。

生まれてくる前の子供が、地上に降りてきて、将来のお父さんとお母さんと接する内容でした。

お父さんとお母さんの愛が無いとその主人公が生まれないストーリーでした。

生まれる前の子供達(多国籍)が生まれて行く順番待ちをしているシーンがありました。

生まれるために順番待ちをしている子供達に鐘の音?がなると順番で現世に生まれるシーンがあったような気がします?。

お父さんは機械工?。

季節は秋か冬だったような気がします?。

町並みはアメリカぽく、ニューヨークかロスのような感じがしました。

おかあさんが臨月なのに、なかなか産気つかないので病院の医師がなんで生まれないのか悩むシーンがありました。

門番?のおじいさんが主人公の少年に色々アドバイスしてくれました。

最後の方のシーンはベイサイド?

最後の方、お父さんがバイクで(お母さんか主人公の子供)を探しに?

神様も出てきます。

生命の尊さと愛と感動を感じる映画でした。

アメリカ的映画だったような感じです。

最後は、お父さんとお母さんの愛で主人公の少年が生まれます。

うる憶え的な部分が多くてわかりにくいかもしれませんが、是非もう一度見たいので宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは


日本公開はされていないようですが、
「DELIVERING MILO」(2000年 アメリカ )という作品が近いような気がします。
結構機内上映↓されていたようです。

http://www.884.to/movie/2001-09.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても見たかった映画なんで題名がわかり嬉しいです。
あとはDVDかビデオが発売されている事を願って探してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 19:52

こんにちは。



"Delivering Milo"(2001、米)でしょうか?

これでしたら、おそらく日本未公開作品だと思いますが・・

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0212910/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名がわかり嬉しいです。
DVDかビデオが発売されているかどうか調べてみたいと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/12/16 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!