プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯電話を使用しています。
先日、うっかりループメールを送信してしまい、メールボックスに500通を超える大量のメールが届いてしまいました。
このメールを受信せずに一気に削除してしまいたいのですが、これは可能でしょうか?可能であれば、どのようにして行えばよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

W22SAをお使いなんでしょうか。

#1の、サーバにアクセスしてヘッダ情報表示サービスからのEメール削除機能は、メールの内容を確認しようとするとヘッダ情報と一緒に本文も表示され、操作するための情報も追加されたパケット通信料が発生します。
メール削除は確か1ページに何件かあって1件またはページごとに削除したと記憶しています。(全件消去があったかどうかまで覚えていません。すみません。)

「差出人と件名のみ」で受信したのなら、本文を受信しないでそのままループメール以外を別のフォルダーにフォルダー移動させておいてから、ループメールの残ったフォルダーを選択してフォルダーごとメール消去した方が経済的です。

ダブル定額なら、そんな事を気にしないで構わないのですが。
    • 0