プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会で写真を撮りました。
遠方の人にメールで送りたいと思います。
しかし、画像が大量にあるので、メールに添付して送ると大変そうです。何かいい方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オンラインストレージを使います


・Windows Live SkyDrive
http://skydrive.live.com/
・ファイルバンク
http://www.filebank.co.jp/guest
・ZumoDrive
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/ …
@niftyマイキャビ(20MBまで無料)
http://www.nifty.com/cabinet/
・インターネットディスク
http://www.idisk-just.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いろいろな方法を教えてくださってありがとうございます。
マイキャビの説明が素人の私にもわかりやすかったので、やってみました。
なんとか成功しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 23:22

無料大容量ファイル転送サービス「宅ふぁいる便


http://www.filesend.to/

とかはいかがでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのようなものがあるんですね。
さっそく研究してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 22:36

圧縮してみたらどうですか?


ただ圧縮しても大きすぎると送れないことがあるので、Yahooブリーフケース、アップローダ、メッセンジャーなどのP2P送信などはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方法があるんですね。
勉強が必要ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!