アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエクスプレス6を使用しています。
知人からの写真添付メールがたくさんあります。
メールを開き、添付画像を1つ1つ保存することは出来ます。でも、添付メールが多いので時間がかかるので困っています。
メールを開かず、添付画像をまとめて保存することは出来るのでしょうか?
出来れば、複数の添付メールを一度に処理したいです。

何かいい方法があると助かります。
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

再度


>メールを開かずに・・・っていうのは、やっぱり無理なんでしょうね。
先に書きました方法ですと、画像を開くこと無く保存できますがメールを開かずに、は無理ですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・残念です。

でも「まとめて保存」は出来るようになりましたので、助かりました。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/08/26 09:25

1番ですが補足です。



画像を開く前、添付項目の一覧のところのどこでもいいです、右クリックしたら「すべて保存」というのがあります。

この回答への補足

takarajun 様、回答ありがとうございました。

いつも見ている右クリック時のメニューなのに、今まで「すべて保存」というのを気にもしてなかったです。
こんな簡単にできるとは・・・ありがとうございます。

メールを開かずに・・・っていうのは、やっぱり無理なんでしょうね。
相手&内容が分かっているから、1通ずつ「開く」作業が面倒で、開かずにメールの中身だけ保存がしたいなぁ~と思ってまして。わがままを言うと、複数の添付メールをまとめて出来たらなぁ~と思ってます。
みなさんは、こまめに処理をしてるんでしょうかね。

補足日時:2006/08/25 22:09
    • good
    • 3

添付画像は右クリックで保存されていると思います。



右クリックした時に「全て保存」という項目がありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!