dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まずはじめに、これはどうでもいい質問です

武富士のCMご存知ですよね。
あのダンサーが踊りまくってるCMです。

あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じが
しませんか?
あの白い肌と、黒い衣装のコントラストが…

私としてはうれしいかも…(/▽\)ハズイ♪

私がそう思ってるから、そう見えるだけかな?
皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (10件)

「武富士のCM」ファンのNi-MHさん、こんばんは。



この頃、新しいCMにしたせいか、よく流れてますね。
オバサンの私でも、つい画面に釘付けになってしまいます(^^)

>あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じがしませんか?
確かに、かなりHっぽいですね。
何故かわかりますか?

それは、生足だからです。お腹のあたりも素肌ですしね。
以前のは、レオタードだからセパレーツになってなかったし
ベージュのタイツを穿いていたから、今回ほど生生しくなかったのです。

ロッカー編、早く観てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らず知らずのうちにファンになっていたNi-MHでございます( ̄◇ ̄;
だって女性でもくぎ付けになるCMなんだも~ん(笑)(〃▽〃)

こちらは「ロッカールーム篇」を見たのを最後に、ぴたっと
見なくなりました。なぜ~~ちょっと寂しいです(笑)

いやらしさの「素?」は、考えなかったんですが…
な~るほどぉ~。生足ですか~(@゜▽゜@)納得いたしました。
こう刺激的でないと、皆さん見てくれないんでしょうかね?

私もロッカー篇、また見たいです。お答えくださってありがとうございました!

お礼日時:2001/08/19 03:50

最近、TVを見ているとよく見かけますね。



衣装の露出度は今回の方が低いような気がするんですが、思い違いかなあ・・・。
でも逆にいやらしいというかセクシーさは確かにアップですね!
脚を蹴り上げるところなんかあったりしてるし。

もう「Let's go!」が聞こえると高速で顔が画面に向いてしまってるこの頃です(笑)

この回答への補足

ロッカー篇みましたよ~!!
普通に始まったので、ちゃんとは見れなかったんですが…(笑)

補足日時:2001/08/11 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
露出度は低くなったように感じましたか?( ゜-゜)

それはともかくとしまして、やっぱりセクシーですよね。(〃゜ - ゜〃)
脚を蹴り上げるところは、振付けの方の「エロさ」がよく出てます。
(いかん、いかん、不純な方向に向かっている)
でも「何が」私たちをあのCMにくぎ付けにしているんでしょうか?
まさにミラクルです(笑)

私もすっかり「ハマってる」みたいです。はまりすぎにはご注意を( ̄▽ ̄:)

お礼日時:2001/08/07 00:53

武富士のCM凄いですよね。


大人も子供も一瞬動きを止めて見入ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり~子供さんには刺激が強すぎるかもしれませんね~あのCM

私もinaken11さんと同じように、あの「Let's go!」が聞こえると
動きが止まって、TVを凝視しちゃいます(*・_・*)

このCMを見たほとんどの人が、武富士の戦略にはまってる?!かも( ̄- ̄;)

お礼日時:2001/08/06 23:26

1番目のsdaruです。



回答以来なかなか機会がなく、やっと今見ました。

男が消えて女性のみ黒の衣装良いですね。

以前から思っていましたが、踊っている彼女達、年を取りませんね。

当然入れ変わっているしょうが。なぜか不思議に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついにみましたか。あまりやってないのかな~?

男性が消えたことで「ダンス」という純粋さがなくなった
ともいえるでしょうか(ーー;)
また黒い衣装で「あやしさ」が引き立てられてますね~
(私は評論家か~っ!(笑))

今度のメンバーの中に、前のCMに出てた人はいますか?
改めてオーディションしたみたいな事は、教えてくださったHPに書かれていた
ような気がしますが・・・どうなんでしょうか~?

ありがとうございました。
(ロッカールーム篇もはやく見たいなぁ~)

お礼日時:2001/08/05 15:04

こんにちは!「締め切りを延ばしてくれ」という勝手なお願いをした#4のものです。

別に健全な番組ばかりを見ていたわけではないのですが、今日になってはじめて見ました。でもなぜか今日だけで4,5回は見ましたね(笑)。ちょっとゆっくりした感じでエッチさを演出しているようですね。いやらしいというよりやっぱりヘンです。第2・3弾が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついに見ましたか!(笑)
私も昨日はほとんど見ませんでしたが、今日は結構見たように感じます。(謎)

ゆっくりですか?私には、かなり展開も早く感じたんですけど…
このCM「へん」だってことですが(笑)正統派のCMではないってことですか?
でもお子様には、刺激が強すぎることは確かですね。(@_@;)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/04 22:45

こんにちわ。


私は女ですが、あのCMのファンです~。
新しいCM見ました!!
父と一緒に見てて、父も「お!変わったな~」と嬉しそうに見入ってました★私も釘付け♪
うーん、前よりも、よりエッチ感を出そうとねらってるように思います。
でも、前のCMは上着をバッと脱ぐトコロが好きだったのに、
今回はそういうのがないのでちょっと淋しいですねぇ。
しかし、あのCMを見て「よし!お金借りよう。」って思う人は居るんでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方にもファンはいらっしゃるんですねぇ(^^)

女性の目から見てもエッチな感じなんですか。
いやぁ~やっぱり今度のは強烈です!
やっぱりお父さんもうれしそうにしてたんですね。私もです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ん~たしかに上着を脱ぐ所はなかったですね~。
でもあれ以上脱いだら放送できません。(笑)

私はもし金を借りたいときに、あのCM見たら武富士で借りるかも…(\_\;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/03 14:41

えーと、私はまだ見ていません。

ただ武富士のページを見てみると3パターンあるようです。残念ながらまだ新CMはHPではみられないようなので、締め切らないでくださいね。

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/corp/news/010731.shtml

この回答への補足

ありがとうございます。

書いてくださったURL見ました。
いやぁ、まだあるんですねぇ。楽しみ(^^;)

わかりました。まだ締め切りません。
賛否両論(?)お話いたしましょう!!

補足日時:2001/08/02 22:43
    • good
    • 0

ついさっき、1回だけですが、見ました。


・男性が消えました。
・サウンドは、むしろテンポを押さえているようにさえ聴こえました。BGMの、「ッハッハッハッハ」という声がなくなってすっきりしたせいかな?
・おなかや、下半身の動きをアップしている場面が(さりげなくですが)増えています。

明らかに、前回よりも「えっちな」雰囲気を出そうとしています。
もちろん、画面が一新したという新鮮さも影響しているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ッハッハッハッハ」は消えてましたか。
いや気づかなかった。女性ばかり見てましたから。(笑)

うんsongbookさんのおっしゃるとおり、えっちな感じですね。
そう思っているのは自分だけじゃ無かったんだぁ~。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 22:41

見ました!



「いやらしい」というか何か激しい感じがしましたね。
カメラの撮り方がすごいんでしょうか?

露出度は前のより、絶対あがってますよね。

虫除けのスプレーだかなんだかのCMは武富士のパクリだとおもうのは私だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も前よりテンポアップしたように感じます(@@)

やっぱり露出が多くなったと思いますよねぇ~
またこれで注目が復活?

虫除けスプレーのやつは、やっぱりぱくりかも知れません。
でも面白いからOK!!
見たときは笑っちゃいました。ヾ(〃°▽°)ノ

お礼日時:2001/08/02 17:25

変わったこと知りませんでした。



早速見て見ます。

あのCM結構フアンが居るのですよね。

この回答への補足

是非見てください!(^L^;)

私も知らず知らずのうちにファン?

補足日時:2001/08/02 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!