アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな人はどんな人でしたか?

A 回答 (3件)

同じ部活のフルートの子。


髪が長く、ほんと可愛い子。
少し病弱で高校のころもよく休んでたのでノートを貸したりしてた。

淡い初恋です。でもあの子が一番好きだったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話ですね

お礼日時:2019/09/15 03:33

好きな人いなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからかも

お礼日時:2019/09/15 03:38

可愛い子でした。


背が低いことにコンプレックスを持っていて、
彼女に向けられた「可愛い」を「小さくて可愛い」と脳内変換して不機嫌になる子でした。
酷いときは1週間誰とも口を利かないなんてこともあった。
どこで刷り込まれたのか自分を兄のように慕ってくれましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね

お礼日時:2019/09/15 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!