アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wixを使ってホームページを作成して頂いたのですが、その後の修正、変更は自力で行わなければならず、ホームページ内にある鑑定予約表の日付を修正していたら、2つのコンテナの位置が他のとずれてしまい、色々試しましたが、個々での移動の仕方がわからず、頭の位置を揃える事が出来ません。
以前、Wixお問い合わせフォームで問い合わせたら、2週間近く待たされました。どなたか、操作の仕方を教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。ちなみにHPは下記のURLです。
https://moonstar24853.wixsite.com/website

A 回答 (1件)

残念ながら、内部(HTML/CSS)を覗いて見ました、めちゃめちゃな状態です・・・


で、チェックサイトで文法チェックしてみました。 232個のエラーがありました。

------------
応急処置での修正なら、運良くできるかも知れませんが、
そもそも、ここだけの問題じゃないような気配なので、別の不具合が干渉し再発する可能性があります・・・
つまり、
修正するよりも、ここの部分だけでも「最初から、作り直した方が早い!」


1つ1つ検証しながら直す時間は膨大です。
もう削除しちゃって、最初から作った方が早いという理屈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。。。了解しました。見て頂いてありがとうございました。

お礼日時:2019/09/16 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!