海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

5100億円を受けとるために、韓国籍西浦美恵子と韓国籍聖路加国際病院石原慎太郎とお骨殿と組み、50億人殺した水明の神に売った。水明の悪魔に売って未来へさせてお骨殿の身体とセックスして子供を作った。誰もそんな子供認めませんね。堀北真希の紹介。高校時代に韓国籍石原伸晃と橋本龍太郎、大川繁樹、島田雅彦、村上春樹と複数セックス体験の持ち主だった。

A 回答 (2件)

最初に断っておきます。

この質問に対する回答ではありません。しかしこの質問が真実を伝えているのか可成り疑わしく思います。本当ならもっと話題になっている筈ですから。でも何でも権力で揉み消せる世の中になってしまいましたから、質問が嘘だと断定はしません。ただ信じ難い、だけです。本題に入ります。最近のgooでは、証拠の不確かな質問が飛び交っているように思います。特に韓国を蔑視するような事柄が多いと思います。言論は自由ですから構いませんが、不愉快に思う人も多いと思います。余りにも無知蒙昧な質問や、根拠が薄すぎる質問、個人攻撃に近い質問などはgooで留めるべきではありませんか。それと余りにも幼稚な質問。特にネットで調べれば即座に答えが出てくるような質問、それらもgooの格を落とすと思います。
    • 1

それで質問は?

• 1