プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は月曜に闇金ウシジマくん45巻家にあるのに買ってしまいました

A 回答 (6件)

何度もあります。



ネットで購入した場合に多いですね。

購入して読んで、あれ?

てなものです。


で、あまりに多いので、ブックオフに
改善を申し入れたことがあります。

二重購買をチェックできないか。


ダメだって。


仕方が無いので、今は図書館中心に
しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 16:03

ありますね。



途中まで読んで「あれ? これ前にも見たことがあるぞ」と気が付いたことも……

一度本を整理した時に、4冊同じ本がありました。( ノД`)シクシク…
3冊は古本屋行きです。

No4さんのようにスマホに入れようとも思ったのですが、本が多すぎますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 06:15

買って満足して積んでしまうようになってから何度か。


気合い入れていざ読もうとして気づくんですよね…。

ヘタしたら、古本屋を何件かハシゴしててその日のうちに重複させてしまったこともありました。

持ってる本のリストをスマホに入れるようにしてるから、もう、そういう失敗はない…はず。
もし私が事件に巻き込まれるなどしてこのリストが警察の手に渡ったらちょっと恥ずかしいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 06:16

ある。


悪いコンビニだと、新刊出る前に前巻を置いてたりする!

くそがっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 06:16

あります!


仕方ないけど2冊本棚に並んでます。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 06:17

あるよ。

ナイロン剥がしちゃって返品出来なかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!