アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っている男性に好かれる傾向があります。

なんでなんでしょうか?今まで私を好いてくれた人ほとんどがぽっちゃり体系です。

かく言う私はスタイルいいわけじゃないしむしろデブです。158センチの60キロです。(筋肉が多いわけでもないです。体脂肪率30パーセントです)

ますます謎で。。好かれる特徴とかあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

(´・ω・`)分からんわ!


恐らく体型だけ好きなんじゃいんやろ。話し掛けやすい女性だし、なんか気軽さが好きなんかもしれん。

顔が可愛らしいとかあるやろ。
    • good
    • 0

デブ同士で安心するのでは?


痩せ形の人だと、デブは受け入れてもらえないかも・一緒にご飯食べても少食で楽しくないかも・・・って考えるかもね。
とは言っても、「今まで私を好いてくれた人」って、数人でしょ?たまたまだと思うよ(^_^;)
あなたがスリムになって、痩せてる人ばかりから好かれるかどうか確かめてみては?痩せることは、あなたのためにもなるしね。
    • good
    • 2

太ってても貴方がヤイヤイ言わなさそうだからじゃないですか?



一緒に美味しいものを食べてゆるっとダラダラデートしてみたくなるとか。
    • good
    • 1

そんなこと考えてないで、もう夜遅いんですからおやすみしてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A