アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

142センチ、82キロの女です。やっぱりデブに好かれるのは迷惑ですか??
好きな人の家に遊びに行ったり4~5時間の長電話をしたりしてたのですが、急に態度が冷たくなりました。あたしの気持ちに気づいたから突き放されてるのかなと思い出しました。やっぱり、迷惑でしかないんですかね、、

質問者からの補足コメント

  • 電話はあたしから掛けることはありませんでした。毎回彼からです。あたしは基本的に聞き役に回ってます。相手の家に行ったのも誘われたからです。

      補足日時:2016/03/07 22:00

A 回答 (6件)

行動が嫌ですね。


相手の都合考えていない。
でぶでも可愛いステキな子はいます。
    • good
    • 1

迷惑?


いやいや迷惑ではないですよ。
人によっては、ぽっちゃり好きなお方がいます
からね。
私自身もどちらかと言えば、太った方が好きです。
まぁ急に冷めたのは、ちょっと彼との距離を近すぎた
のが原因かと思います。
遊びに行ったり、長時間の電話がちょっと彼にとっては重荷に
感じたかと思います。
なので、彼との関係をもう一度考えてみて、彼に接するのが
良いかと思います。
大丈夫ですよ!心配いりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上でも言ってますが、電話はあたしからかけることは無かったんです。(´・_・`)毎回彼からかけてきていました、、 彼が好きなのは細い子だと思いますが好きになった人がタイプとしか言ってくれません(´・_・`)
あたしに彼女欲しいとか言ってくるのはあたしは眼中にないってことですかね、、

お礼日時:2016/03/07 22:07

付き合っても友達に紹介できないので無理です。

    • good
    • 1

142センチ、82キロは関係なし。

問題なのは、「好きな人の家に遊びに行ったり4~5時間の長電話をしたのですが」、の部分」。もう少し他人の気持ちも思いやれると宜しいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電話は毎回彼からかけてきていました。遊びにいったのも彼がゲーム(桃鉄)したいと言い出して行くことになりました。それを含めてどーなんでしょう?涙

お礼日時:2016/03/07 22:04

No.4です。



質問を読むと、勝手に言って、勝手に長電話していた様に伝わりました。

向こうから誘われて、電話掛かってきて........嫌われているとは思えませんが。何か気に触る事を言ったかしたか。これは直接訊いてみるしかない。
    • good
    • 1

「私が迷惑」なんか思ったら、すべて終わりですよ。



>あたしの気持ちに気づいたから突き放されてるのかなと思い出しました。
これは、わからんよ。意識したら緊張する人もいるでしょ。

恋愛とは別件ですが
痩せなはれ。今努力しなければいつ努力するの。
痩せて、自分に自信が出来れば、もっと楽しくなるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています