プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな女性に対しても、付き合う前に、順番守らずにお泊り誘うのでしょうか?

アプリで知り合って3回会った20代男性がいます。

初めて会った後、「今後とも、末永くよろしくお願いします。」と言われ、その後「もっと仲良くなったら旅行とか行きたいです!」と言われました。「もっと仲良くなったら」という前提言ってくれたので、「旅行いいね☆」と返事しましたが、その後すぐお泊り温泉旅行誘ってきました。

びっくりしてスケジュール確認すると言いましたが、何故順番守らずに誘ってきたのか聞く勇気がなく、その後彼もその事には触れず、また普通のデートに誘ってきました。

彼は毎日連絡くれるし、将棋とかいろいろ教えてくれるし、私がタバコの匂い苦手なので、同行してきた人に他の所でタバコ吸うように言ってくれたり気遣ってくれるし、寝る前に声聞きたい時は電話してくれるし、好きと言ってくれます。2回目会った時に、他の人が彼に、私のこと、可愛いし、笑顔思いしどう?って聞くと、「ありありのあり」と彼は答えました。

しかし順番守らずにお泊り誘ってきてたので、怖いし、ずっと理由聞けずにいたのでどんどんモヤモヤしてきて若干冷めたし、信用していいのかどうかわかりません。好きと言われても、好きなら順番守ってくれるはずと思っているため戸惑ってしまい、何と答えればいいのか、わかりません。

3回目のデートで手を繋いできましたが、次のデートは、手を繋いできても、付き合ってないから断ろうと思います。

私としては付き合うなら3回目か6回目のデートで、綺麗な夜景見ながら、ロマンティックな告白されたいのですが、

3回目のデートで告白されずに、カラオケ、二人でゴロゴロしたいと誘われましたが、付き合う前のスキンシップは出来る限り避けたいのでどちらもお断りしました。

どうすれば6回目のデートでロマンティックな告白してもらえるのでしょうか?

A 回答 (29件中11~20件)

彼は、セフレ探してるんだからさ

そんな順番なんか男の方がよく理解してるよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私はセフレいらないですので。

あなたは大事なことを忘れてるよ。

恋愛は頭でするのではなく、心でするものですよ。
頭で考えて恋愛はできない。

もうあなたは相手に対して不信感、疑問があるのだから、会うのやめたら?
なぜそれでも、どうすれば6回目のデートでロマンティックな告白してもらえるのでしょうか? と考えているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

もちろん心で恋愛します。順番守ってもらえると、心から大事にされてる感じがして幸せを感じます。本能でロマンティックな恋愛がしたいです。最初から幸せをくれた人なら私も一生幸せにしたいと思います。

もし冷め切らないうちに誠意込めての説明と謝罪してくれた後、ロマンティックな告白してもらえるなら挽回は可能かもしれないですから。

六回くらい会わないと、相手のことわかり会えないから、セフレに、なれるかどうか決められないとはっきり言ってね

• 0
この回答へのお礼

どういうことですか?セフレは必要ないです。

悪いんだけど・・・赤熊さんが「パートナー」って言葉使ったの、あなたを納得させるためだよ。

順番守った風にしないと、やらせてもらえないからね。
まだ、自分から軽い感じに見せといて、いざとなったら「怖い」だの「体目当て」だの・・・何の成長もしてない。

「恋活」?でしたっけ? 少なからず、そこには体目当てじゃなく・あなたを愛してくれる男性はいないでしょうね。いたとしても、あなたの実力じゃ、見つけられない。自分から、こじらせてるうちはね。

あなたの傷は、心療内科に行かないと治らないよ。私ずっと言ってるよね。
家族のこと解決しないと、無理だよ。男性不信感・わざと自分を軽く見せることで疑似愛を得ようとする・経験ゼロなのに受け入れられずに強がる・人の言葉を理解できない(信用しない)・・・小さい頃に、1番身近な男性に愛されないかった、その思いがずっと残ってる。
このままでいたくない、本当に誰かと付き合いたい・結婚したいなら、治療する以外ないと思うよ。カウンセリング受けたことある?
    • 0
この回答へのお礼

彼は順番守った風にはしてないですよ。その言葉使う前にお泊り誘ってきましたから。たとえ遊びでも順番守らないと目標達成できないのに不思議です。

カウンセリングは以前受けたことありますけど、高い上に、私の愚痴聞いてるだけで、無口で何もアドバイスしてくれない人ばかりでしたから、逆にイライラして、役に立たなかったです。

たぶんですが、、、アプリで知り合った時点で、彼女とか考えてなくて遊びでと思ってると思います。

いきなり旅行に誘うのがその証拠です。
デート三回目で手を繋いできて、次はゴロゴロしたいは、私も全く一緒ですね〜、、、アプリで知り合った20代男性でした。結局、深い仲になり半年くらいで向こうが別の女性ができてあっさり捨てられました。
なので、次は手繋がない中々手を出させなければ向こうがやり目なら離れてきますよ。様子見てください。
ほんまに付き合っていきたいなら、一緒にいるはずですから。
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと告白はされましたか?

向こうは好きとか、付き合いたいみたいなこと言ってきますけど、それなら何故順番守らないんだろうってどんどんモヤモヤしてしまって、静かに様子見るのができそうにないです。いつものように質問攻めしてしまいそうです。

男は、みなおんなじです。

やりたい
出したい
はらませたいです
    • 0
この回答へのお礼

みんな恋愛に興味ないでしょうか?それとも順番守らないと目的達成できる可能性がとても低いことを知らないのでしょうか?

恋することに憧れてるだけで、男性に対する恐怖や不信感は根強く残ってる。

何かしらの難癖付けて、結局は付き合いに至らない。処女も卒業できない。・・・何年も、この繰り返し。
最新のブログですでに、赤熊さんに対して逃げ腰になってますよね。あなた自身が、男性とのお付き合いを望んでない証拠では?これ以上進むことが怖いんでしょ?

「3の法則」?なんてもの何の意味もない。全て後付でしょ。ただの願掛け。
そんなもの信じなくても、愛してくれる男性に出会えるから。
あなたの心の奥の傷を治さないと、一生夢見るユメコちゃんで終わりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ドラマみたいなロマンティックな恋にはもちろん憧れます。

順番守ってもらえたら普通に3回目のデートで付き合ってたと思います。順番守ってくれないから怖くなりました。

愛してくれる男性にどこで出会えるのでしょうか?

心の奥の傷はどうやって治すのでしょうか?

彼の発言は、即座にセックスしたいと言っていますね。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか?どうしてそんな人ばかりでしょうか?

これって、赤熊さんのことですか?

なぜ順番守ってほしいのに、付き合う前に出た旅行の話に、「旅行いいね☆」って相手を勘違いさせるセリフ言うの?簡単にやれると思われて当然かと。
そこで「付き合わないと行けない」って言えばいいだけなのに、何百回同じこと繰り返すの??

相当数の恋愛関係のブログをリブログしてるのに、全く学習できてないんだね。読まずに、載せてるだけなの?
あと、3回目ルールにこだわるの、やめたら?そんなのに意味ないから。
    • 0
この回答へのお礼

「もっと仲良くなったら」って前提言ってくれたのに、「付き合わないと」って言うの変じゃないでしょうか?

それに「付き合わないと」って言うと付き合えばお泊り行けるみたいな感じになってしまうから、「もっと仲良くなってから」という曖昧な表現にしておけば、付き合ってもしばらくは、「もっと仲良くなってから」と言って断れますよね?

あと、付き合ってもないのに、お泊り行くの怖がってるって思われたくないから、「旅行いいね☆」って言って強がってみました。

恋愛には「3の法則」があるらしいです。

恋愛における「3」は勝負の数字!「3の法則」って知ってる?
https://mdpr.jp/column/detail/1658114

セフレ候補扱いみたいな事を平気でペラペラ言えるような男は駄目です

• 0
この回答へのお礼

「セフレ候補扱いみたいな事」って?