dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、自惚れ屋です。私は彼のことが確かに好きですが、思えば全て向こうのタイミングな気がして(電話やメッセージなど)、私は何か送るときも今送ってタイミング悪かったら嫌がられるんじゃないか、とか内容は大丈夫だろうか、とか不安に思うのですが彼は多分全くそんな事はなく、私にいつ何をどれくらい送っても嬉しがっているし、嫌がられることはないだろうと思っているように感じられました。確かにその通りで
彼から何か来ること自体が嬉しいので嫌う事はありません、が私ばっかり毎回不安な思いをしまくって送りたくても躊躇して送らず葛藤したり悩んだりして…なんというか、不釣り合い?だなぁ、私ばっかり悩んでるんじゃないか…と思ってきました。また、スキンシップでも同じで彼は家では凄いベタベタしてきて一応、大丈夫?嫌だったら言ってねとは言ってくれますがこれも私が大丈夫だよと100%言うと分かっていて聞いてきてる言い方です。確かに大丈夫だしむしろ嬉しいと思っています、が私は帰り際とかにも軽くハグしたり手を繋いで歩いたりしたいのですが、彼は外でそれをするのに少し渋ります。言い方は変ですが、家では好き放題(?)向こうの好きなことをさせてるのだから、私からだって私のやりたいようにスキンシップを多少求めても良いのではないか、と思いつつ彼に嫌がられたらどうしよう、と思いいつも中途半端になってしまいます。彼は元から少し自信過剰(というと大げさですが)な所もあり、カッコつけである、と周りは認めています。その性格もあり、私が自分のことを大好きだから自分は何やってもいいしと思っていると思います。その通りなので、何か変に拒否してLINEやスキンシップを減らされたくはないです、でもこのままだと私だけが逐一悩み続ける感じがして序列はありませんが、彼優位な感じがして嫌です どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (1件)

こんばんは



彼はあなたの事は何でも思い通りになる都合の良い女とみているのでは?

また、外で手を繋がないのは、あなたを恋人として友達や知り合い等紹介したくないのでは?。

今のように気を使わずに、我がままを言って、あなたが彼を振り回してみたら?それで離れて行くようだったらあなたは単に都合の良い女で利用されているんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!