dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後の方を見逃してしまったのですが、三瓶さんは安田さんとお付き合いする事ができたのでしょうか?
スタンプは4個で終了だったのですか?見た方教えてください。

A 回答 (3件)

最初の方と同じ回答ですが、5個目で押してもらえなかったんです。


安田さんはテンポが同じようなタイプで癒されたんだけどぐいぐい引っ張ってくれる人が好きなタイプだったらしく、それを期待してたのに最後までそういった面がみられなかったので5個目はおせなかったと言ってました。残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

macky1997さん、ありがとうございました!!!
朝起きて番組を最後まで見ないで寝てしまったことに気づき、結果がなんとなく予想できたものの実際はどうなったのか気になったのです。サッパリしました。

お礼日時:2004/12/17 19:15

最後まで迷ってたみたいなんですがねぇ…。


どちらも好きなので、ちょっと残念かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

flowerkingsさん、ありがとうございました。
奇跡が起こって欲しかった....ホント残念です。

お礼日時:2004/12/17 19:19

 残念ながらお付き合いはダメでした。



 安田さんはもっとグイグイ引っ張ってくれるような方がタイプが良かったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikki-hikkiさん、ありがとうございました。
結果はなんとなく予想できたのですが....もしかして??はなかったみたいですね。残念です。

お礼日時:2004/12/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!