アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺って腹筋割れてる?明日学校水泳でブーメランパンツ履こうと思ってます!

「俺って腹筋割れてる?明日学校水泳でブーメ」の質問画像

A 回答 (4件)

がんばって下さいねー!

    • good
    • 0

履いている水着が見たいけどね。

    • good
    • 1

ただ細マッチョだけではないでしょうか。

ブーメランパンツ(ビキニ)履くのはよほどの度胸がいると思うけど大丈夫ですか?
    • good
    • 1

全く割れてません…


筋トレ、もう少し頑張って下さい
https://okiresi.com/archives/26693472.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!